見出し画像

2020/11/10(火)

こんにちわ。
本業の会社の新人から名言が飛び出しました。

とある仕事でお客様対応を相談されてコチラがやり方を教えた時の後輩の言葉
「あーめんどくさいからもういいやー」

オー人事 オー人事

うちの会社の採用担当!ちょっと話がある!

さて昨日は全132レース中28レース万舟。
そしてワタクシ・・・

2連複のおまけつき(ハート)
3日連続の快勝が見えた瞬間でした。
さらに

江戸川で万舟追加。
西舘選手、初優勝おめでとう!
昨日は深川選手逃げるんだろうと思ってたんですが展示見てここも押さえてました。

ありがとうなおこはん!
夕方に理想的な勝ち逃げ精算をして終了。

んナイスー!!

と、昨日の残念レースは

江戸川女子戦。
締切ギリギリで見ていわゆる「銀行レース」と思って購入しようと思ったら間に合わなかったー。

このレース、結果は2-3-1の7倍くらい。
買いたかった目は2-3-4

んナイスー!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?