見出し画像

危険な1号艇ー2017.6.11

いつも占い師の競艇予想ブログ・メルマガを応援いただき、ありがとうございます。
購入していただいている皆様には、さらにお礼を申し上げます!

本日も懲りずに危険な1号艇アップしてみます。
ご参考までー^^

本日は四緑木星という日。
本来大きく荒れるという日ではなく予想はしやすい日。
それでも荒れるときには大きいのが来ますね。

昨日10日にアップしたものの結果はこんな感じでした。
(会場 レース番号 結果 判定 配当の順)

戸田  11R △ 2930円
平和島 10R × 1260円
平和島 12R 〇 37860円
多摩川 10R × 7940円
多摩川 11R ◎ 28750円
浜名湖 11R △ 8320円
浜名湖 12R × 1850円
津   10R ◎ 49660円
びわこ 11R ◎ 47220円
丸亀  10R ◎ 4920円 
徳山  10R △ 2820円
徳山  11R × 3030円
住之江 02R △ 2810円
住之江 03R × 3790円
住之江 04R × 2510円
住之江 05R △ 5530円
住之江 08R × 1970円
住之江 09R × 4540円

そこそこいい配当が出たところが見れていたのではないかな?
昨日アップした記事はオープンにしてありますのでどんな感じかご覧ください。

全レース占いきれませんが、
・全会場10~12Rから
・住之江G1は全レースから
危険な1号艇を出してみました。
今日は20R分ありました。
そんなに荒れるかなーーという疑問も残りますが…

それでは本日の危険な1号艇のレース番号をツラツラしておきますね。
★予想ではないので1号艇が1着を逃しそうなレース番号のみを書いてあります。

・戸田  11、12R
・平和島 10、11R
・多摩川 10、11R
・津   10R
・三国  10、11R
・びわこ 11R
・丸亀  12R
・徳山  12R
・芦屋  10、12R
・住之江 1、4、5、6、11R
以上です。

大きな当たりが皆様にありますように!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
---------------------------------
占い師の競艇予想
https://uranaikyotei.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?