見出し画像

危険な1号艇-2017.5.31

いつも応援いただきありがとうございます^^
本日は危険な1号艇を占ってみました。

すべての会場全レースというと時間がかかりすぎてしまい占いきれませんので10~12Rのみ出しています。

1号艇は基本的にはじゃまされにくく有利なコースなのはご存知ですね。
そのなかでも後半のレースは優勝戦なども含み1号艇には有力な選手が入っていることが多々あります。
そんな時に1号艇が1着じゃないとしたら、高配当が望める!

検証は続けていますが、正直、まだ完全ではありません。
しかし、ここ2日間ではこんな結果です。

(R番号-着順-三単配当の順)
◆5月29日
多摩川 11R  263  ◎ 52830
常滑  11R  123  ×  610
津   11R  156  ×  2180
尼崎  10R  156  ×  19550
尼崎  12R  132  ×  1090
鳴門  10R  514  △  11630
鳴門  11R  312 △  8230

◆5月30日
多摩川 10R  265  ◎ 10840
浜名湖 12R  341  〇 3580
住之江 12R  145  × 1020
尼崎  11R  145  × 740
鳴門  12R  245  ◎ 4150
宮島  10R  145  × 145
下関  10R  352  ◎ 74720
大村  11R  143  × 1280
大村  12R  134  × 1440

1号艇順位
◎:3着以下 〇:3着 △:2着 ×:1着

いつもは競艇のお仲間内だけで使っているもので、昨日は下関10Rを的中されたそうですよ!
私は仕事をしていて買うことができず…残念( ノД`)

まだ1着に来ていることも多く、本当に完全にというお約束はできません。
しかし、かなり高配当は出ているのも確か。
使ってみたいと思いましたら活用してください。

※予想ではなく、1号艇が1着を外しそうなレースを書いております。
本日は11R分あります。レース番号のみ書いておきます。

ここから先は

154字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?