見出し画像

危険な1号艇ー2017.7.11

いつも占い師の競艇予想ブログ・メルマガを応援いただき、ありがとうございます。
購入していただいている皆様には、さらにお礼を申し上げます!
超ご無沙汰しております!

昨日の桐生・戸田は万舟の嵐でしたね。それ以外にも1号艇が軸にできないレースがたくさんでした。

戸田5R、実況の「おーーーっとぉぉぉぉ、これはーーーーー」に爆笑しましたが、5艇フライングとか、他にも4艇転覆とか、なんだかおかしな日でした。

今日はそれほどでもないでしょうが、狙えるレースがありそうです。
全レースとはいかないので、1号艇が来やすい10~12Rのみ全会場を占ってみました。

今日は優勝戦を含め全36R中13R分ありました。
★予想ではないので1号艇が1着を逃しそうなレース番号のみを書いておきますよ。

ここから先は

242字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?