見出し画像

危険な1号艇-2017.6.2

いつも応援いただきありがとうございます^^
本日も懲りずに危険な1号艇を占ってみました。

5月31日はかなり固くて予想した中でも1レース分しか該当がありませんでした。残念です><

しかし懲りずにアップした6月1日はいい配当が出ていました。
高配当が出ていたのに10Rよりも前のレース…
こちらが結果です。
※昨日の予想は無料で公開してあります。
https://note.mu/boat_race/n/nf501348a8921

◆6月1日(木)1号艇順位
◎:3着以下 〇:3着 △:2着 ×:1着
(R番号-着順-三単配当の順)

戸田  11  316  △  1910
多摩川 10  524  ◎  21090
多摩川 11  124  ×  1330
浜名湖 10  251  〇  26670
浜名湖 11  126  ×  3470
常滑  11  145  ×  860
鳴門  11  526  ◎  12410
宮島  10  124  ×  700
若松  11  135  ×  1240
大村  10  215  △  4290
大村  12  134  ×  980

◆5月29日
多摩川 11R  263  ◎ 52830
常滑  11R  123  ×  610
津   11R  156  ×  2180
尼崎  10R  156  ×  19550
尼崎  12R  132  ×  1090
鳴門  10R  514  △  11630
鳴門  11R  312 △  8230
◆5月30日
多摩川 10R  265  ◎ 10840
浜名湖 12R  341  〇 3580
住之江 12R  145  × 1020
尼崎  11R  145  × 740
鳴門  12R  245  ◎ 4150
宮島  10R  145  × 145
下関  10R  352  ◎ 74720
大村  11R  143  × 1280
大村  12R  134  × 1440

すべての会場全レースというと時間がかかりすぎてしまい占いきれませんので10~12Rのみ出しています。
1号艇は基本的にはじゃまされにくく有利なコースなのはご存知ですね。
そのなかでも後半のレースは優勝戦なども含み1号艇には有力な選手が入っていることが多々あります。
そんな時に1号艇が1着じゃないとしたら、高配当が望める!
検証は続けていますが、正直、まだ完全ではありません。
ですが何かヒントがほしいという方に使っていただきたいのでアップしています。

6月2日は九星気学でみる「六白金星」という日に当たります。
結構固いレースになることが多いです。
が、まったく荒れないわけではないのでかのうせいのあるところのレース番号をアップしておきます。

本日は若松競艇G1と丸亀競艇を全レース予想しましたのでこの2会場は全レースから危険な1号艇を出しています。
※予想ではありません。1号艇が1着を外しそうなレース番号のみです。

ここから先は

202字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?