見出し画像

危険な1号艇-2017.6.3

いつも応援いただきありがとうございます^^
本日も懲りずに危険な1号艇を占ってみました。

6月2日は予想通りおとなしい決着のレースが多くなりました。
そういう意味では当てやすいレースでしたね。
そうなると、今日は七赤金星という日になりますので、意味不明に荒れることがありそうですよ^^;

すべての会場全レースというと時間がかかりすぎてしまい占いきれませんので10~12Rのみ出しています。
(若松・丸亀競艇だけは全レースから出ています。)

検証は続けていますが、正直、まだ完全ではありません。
ですが何かヒントがほしいという方に使っていただければと思います。

6月2日は、10R以降で出したレースよりも全レース出した若松競艇でこの危険な1号艇が役に立ったようですね!

それでは危険な1号艇のレース番号を書いておきます。
※予想ではありません。1号艇が1着を外しそうなレース番号のみです。

ここから先は

197字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?