BOATERS好きの皆様へ❗️

初めまして、BOATERS大好き舟ちゃんです❗️

まず初めに色々な皆さん、舟ちゃんのアカウントを見に来ていただいてありがとう😭✌️

毎日のレースを僕なりに日々の研究を生かして
出さしていただいているんですが、勿論、確実に
当たるような予想を皆様に提供しているのでは無く、その日の潮の流れや、会場の特徴、各選手の
攻め方、特徴などを考え、皆様の役に立てればと思い毎日考えて配信させていただいております😁

もし、僕の予想通りに舟券を買っていただきハズレたとしても怒らないでください…。
そのかわりに皆様のお力になるよう日々、研究を怠らずに頑張っております👍

競艇場に行くとたまにオッズが安いから買わないとおっしゃる人が居ますが、僕からしたら「違うよと❗️」いつもおもっているんです❗️(確かに安い割に飛んだりする時もあるので仕方ないのですが…)
確かに安いオッズでは買いにくいっていうのも分かります😱
ただ、オッズが安くなるというのは皆さんその選手が来ると思って多くの人が舟券を買っているからなんですね❗️でも、たまにオッズだけで選んで買う人が少なからず居るんです‼️
※オッズだけを見て選んでるって方は是非、舟ちゃんの予想を見にきて下さい‼️‼️‼️

舟券を購入する皆様にちょっとでも勝てるように
舟ちゃんはこれからも頑張っていきますので皆様の応援の方宜しくお願いします🙇
Instagramもやっておりますのでフォローしていただくとこれからも頑張っていけるし、無名の僕には嬉しすぎてたまりません🥺‼️

ではこれからも宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?