見出し画像

ボートパイレーツは当たらない?悪質?実は儲かる?検証と口コミで危険回避!

ボートパイレーツ 口コミ

ボートパイレーツの口コミまとめ

\\本日の書き込み//

《最新の口コミを表示する》

「無料も有料も調子がいい!普通に的中するしね!まあ、無料は回収率が低いけど有料はそんなことないし。迷っている人いたら有料プランがおすすめかな。」

「普通に当たるし普通に稼げます。ちらほら、当たらない、稼げない、騙された的な口コミみますけど、自分が使ってる感覚だと1ヶ月のトータル収支は余裕でプラス。無料予想だけでも10万位は勝てますよ。使い方が間違ってるのかわかりませんが、稼げる競艇予想サイトにだめって悪評入れるのはどうなのか?神経疑いますね。」

「無料予想の安定感エグいです。今まで時間割いて予想しても当たらなかったけど、ボートパイレーツ使えば舟券買う手間ぐらいで当たって稼げちゃうから最高だよ!」

「とにかく担当の人が丁寧です!ボートパイレーツ初めて見たサイトでしたけど、しばらくは利用してみたいと思います!」

「生活水準も上がったし大満足のサイトですさすがボートパイレーツ」

「ここは優良級サイトだね。メールもしつこくないしサイトもみやすい。
サイトデザインに力入れてることがわかるよ!しかも無料も有料も的中するから。今月はもうそろ30万円プラスなんで。」

「ボートパイレーツの予想を買って競艇を見ている時間だけが至福の時です。他のギャンブルでコテンパンにやられて、会社でも抜け物にされたり散々でしたが、このサイトが私の人生を変えてくれました。辞表も出せたし、書いたかった車も買ったし、落としたかった六本木のあの子も呼べばすぐに来てくれる。最高です。ボートパイレーツありがとう!!」

「競艇予想サイトどんなもんなのかなって感じで使ってみたけど、当たるし楽だし中々良さそう。まだ数こなせてないけどもう少し当たったらこれから使っていくのもありだね(笑)」

「ワンピース好きなんでソッコー釣られました!そんでいきなりコロガシ成功で80万ゲット!やばいですよこのサイト!!」

「パイレーツって基本殿プランでも勝てるイメージだわ逆にあんまり当たらないプランて何なんだろう」

\\本日の書き込み//

《最新の口コミを表示する》

「海賊モチーフ、面白いねwコース名は宝石か。たまたまだったかもしれないが、無料予想でめちゃくちゃ当たったのでゴールドに手を出してみた。結果コロガシは成功せず…2レース目不的中で惜しかった!また参加してみるよ!!」

「無料予想でめちゃくちゃ稼げたからシルバー買ってみた。安すぎず高さすぎないプラン探してたけどプランの数も多いから選びやすかった。シルバーがコロガシなんだけど2万ちょい出してあのクオリティーならめちゃくちゃ使いやすいと思う。コロガシでばんばん当ててくるからもう味占めて4回も買ってる笑それでもって今100万近く貯金できてる。今まで詐欺サイトもめっちゃ使ってきたけど無料予想も稼げて有料予想もちゃんと当たるってことは正真正銘の優良だと思う。まあこれから調子落とす可能性も無きにしもあらずだけどそれまでは使いまくる予定。」

「舟券も買ったことなかったから不安だったけど、ボートパイレーツのサポート係みたいな人が新設に教えてくれたお陰で無事初参加できました。結果も2戦1勝で利益出たので、ほっとしました。」

「つい最近発見して早速利用してるんですけど、かなりいい感じです!
さっそく昨日無料予想が的中しました!!もうしばらく様子見みますけど今のところは文句なしですね。」

「最優秀競艇予想サイト賞上げるとしたら間違いなくパイレーツ」

「今度こそは自分に合うサイトを見つけるぞって、探しに探した結果パイレーツに登録宴に参加して若干プラス資金つくれたから、シルバー5日連続参加を決めたんです3回コロガシ成功で100万は余裕でプラス収支です俺の競艇投資に光が見えたのはパイレーツのおかげてことで、毎日参加するのおすすめだよ」

「おすすめサイトって書いてあったので登録。無料予想とポイントを使ってサイトに参加したらとりあえずで10万勝ってます競艇ってこんな簡単に稼げるんですか?てかまだボートパイレーツしか使ってないからなんともいえないけど、競艇予想サイトってこんなにちょろいと思わなかったみんな当たらないとか、稼げないって言ってる中、俺だけマジでプラス。ガンガン使っていきます!!」

「無料予想で5戦4勝してます。しっかり当ててくれるしトリガミも無いからかなり使える競艇予想サイトじゃないかな。」

「的中しだしたら止まらんなもう既に今までで一番稼いでるw」

「パイレーツには本当にお世話になっています。コロナで給料が減ったのにめちゃ助けられてます!」

\\本日の書き込み//

《最新の口コミを表示する》

「登録でもらったポイントで参加できるプランがあるのはよいよね。最近それすらないサイトもあるし…。。せっかくならちょっと高いプランに、最初にもらったポイント利用して安く参加したいけど、どれがおすすめとかありますか?教えてください~!」

「大満足です!!こんな簡単に稼げるサイトあるんやな!マジでびっくり!当たらないとか完全に嘘やった。危うく嘘の口コミに騙されて使うのやめるとこだった。その時の結果とか書いてあったし不安はなかったけど、やっぱ他のサイトのすげー短い口コミとか参考にならんな。エアプ多すぎ。それこそ詐欺でしょ。ボートパイレーツ使ってよかったよ。」

「ありったけの夢かき集め、お金探し求めたらパイレーツにあったこれがワンピースだ」

「昨日シルバープランでコロガシ成功!担当の人と電話で相談しといてよかった~担当の人ありがとう!!お願いだから暫くほかの人にバレないように、、、」

「思い切ってサファイア参加してみたんだけど、一撃でとれたよ☆ 85万は私にとっては大金すぎですよ!これからもちょこちょこ仕事の合間に稼ぎ倒します!!やっぱパイレーツ好きだわ!!」

「思ってたよりも稼げたので口コミ入れておきます。無料予想は的中率70%くらいで、有料予想は的中率50%。払い戻しは有料予想の方が上だけど、単純に当たりやすいってだけなら無料予想がいい感じ。有料予想はコロガシがメインだからハズレたときのダメージはそこそこ大きいけど、当たったときの払い戻し金額の高さが半端じゃない。まさか1日で40万も稼げるとは思わなかった。前に使ってたサイトがそれなりだったから、そこよりもボートパイレーツが稼げればくらいだったけど、蓋を開けてみたら余裕で上回ったわ。てことで、今週もボートパイレーツ使います。」

「パイレーツの特別情報は参加したらめちゃくちゃ高確率で的中します。特別情報がめちゃくちゃ熱いサイトはいいですね!」

「新しいサイトだったので、ちょっと怖いもの見たさでサイト登録しました。登録初日に無料で見事的中した!これはもしやと思い、シルバープランに参加。そしてまたまた的中してしまいました!!これはしばらくお世話になりそうです。」

「パイレーツの無料情報と航海に参加してきました!今日はその2つで10万円近く払い戻しがありました!こんなに当たるとは思いませんでした!!」

「予想サイトってよそ上のプランだけ精度いいってイメージあったんだけど、実際低いプラン参加してみたけどちゃんと当たってるし、転がしもしてくれるし全然問題なく稼げてますよ!高いからいいっていってるサイトってだいたい当たらなかったから、パイレーツさんみたいに参加費に問わず精度高く提供してくれる予想サイトなら信用できるよね」

\\本日の書き込み//

《最新の口コミを表示する》

「比較的新しいサイトっていうのもあって口コミも少なかったので利用するのをためらってましたが、とりあえず1レースだけ…と思い参加しました。いきなり初参加のレースで3万勝ちして次の日も参加したら1万勝ち。この口コミ投稿するまでに5回参加してもう5万勝ちしてます。調子良すぎて逆に怖いくらいですけど勇気出して無料予想使ってよかったです。10万くらい利益出たら次は有料プランも使ってみようと思ってます。参加したらまた口コミ書きますね!」

「無料とお試しコースの的中率半端なく良かったので最初の印象は良かったですそれからシルバーを5日間参加をしましたがコロガシ成功4回ですごく満足した結果でした資金も配分して購入するから安い配当が出ても大きく張っていれば20万円以上になるのでそこも満足でした」

「新しいサイトで早速コロガシ成功で稼がせてもらいました!今週は忙しいから、また4月からパイレーツLIFE楽しんできます!」

「パイレーツを始めて使いました!まだそんなに資金がないので登録したときについてた100ptで航海に参加したら、8万円も勝ちました!」

「最近使い始めました!以前に優良サイトを教えてくれた友達が、ボートパイレーツもいいってことなので早速参加。初戦は微妙な感じでちょっと疑いもありましたけど、その後は2連勝して負けてって感じ。充分な即戦力として使えそうです。ちなみに、私はまだシルバーとゴールドしか使ってません。他の高めのプランで安定するのあったら教えてほしい〜無料予想は割と参加してるので、毎日参加しても月間収支はマイナスにならなそうなイメージです。短期の爆発力よりも長期的な感じですね。個人的には好きです!」

「ボートパイレーツのクラウン興奮しました!1R目で万舟が当たって嘘かと思ってびっくりした矢先、2R目もしっかりと的中をしてコロガシ成功をしてすごかったです私はG1やSGしか基本見ないので大きなレースで結果を出してくれると本当助かります」

「新しいサイトまた出ましたかぁ〜他の口コミを見てる限りかなりいい感じらしいですね!担当がかなり丁寧らしいので、ちょっと使ってみてまた経過観察しましょうかな」

「ここマジで当たる!お試しコースやその他のプランもかなり当たるし、優良プランにされてるのもわかります!買い目もお試しプランと無料以外は資金配分をプロの方でしてくれるから素人の私でも助かります!やっといいサイトに出会えてすごく感謝しています!」

「無料も普通に悪くないよね。時々買い目参考にしてます。まんま乗ることもあるし、自分で買い目加えたり、減らしたりして参加してる!工夫するのおすすめ」

「個人的には満足できてて好きな部類のサイトです。どのプランに参加した方がいいのか、使い方とか全然わからなかったので担当の方に相談去せてもらったのですが、めちゃめちゃ親切で、しかも勧められたプランで18万もプラスになりました!これは凄い!と思い、そのまま言われるがままに1週間勝負。最終的に5戦4勝1敗で67万プラス!ヤバすぎますね!1回の負けも1レース目は当たったけどコロガシ失敗って感じだったので、別に狙いが悪いとじゃなくて単純に悔しかった・・・スタートがもうちょっとうまく行ってればってやり取りを担当の方としてました(笑)当たってれば32万円・・・次回はお願いしますね!!!」

\\本日の書き込み//

《最新の口コミを表示する》

「パイレーツはまじで神サイトです!常設プランでも高確率でコロガシ成功しています!」

「無料でそこそこ稼げればいいかな~と思ってたけど、やっぱりもっと稼ぎたくなったんで有料も参加してきます!」

「パイレーツさん基本的にどのプランでも良いですけどルビーが最近はかなり良いですね自分もコツコツと下のコースからやっていきましたが一番安定しているのがルビーでしたここまで当たると競艇も楽しくなりますね」

「今日のボートパイレーツのオススメプランJewelry Boxかなり良かったですね〜!お試しコースとか安いプランで貯めてきたお金をたくさん増やしたいと思って参加をしました結果をは見事にコロガシ成功で大幅に増やす事ができました!いろんなサイトを使ってきましたがボートパイレーツさんが一番いいです♪いい日曜日になりました」

「だいぶ稼げるようになってきました。今でこそ月に50万ペースですが、私も使い始めは非常に厄介な日が続いて、最高で10万以上負けた週もありました。でも、ボートパイレーツの予想がそこまで外していなかったし、後々調べてみたら、自分が参加していた有料プランは直近の成績も悪くて、他のプランはしっかりと当てていました。なので、言われるがままに参加する日と、自分から担当の方に相談しながら参加する日を分けてみたら、あれよあれよと3連勝からコロガシ3連続成功!この週だけで96万プラスになりました!!凄く簡単なことだったのに自分が確認しなかっただけで負けてしまったのが情けない。提供された買い目に参加するだけでも、当たらない週があるとか、タイミングくらいは考えたほうが良いですね。」

「自分は参加するコースはシルバーかゴールドに絞って継続参加してます。何度か参加して当たればプラスにはなるから、全然それでも自分は満足ですね〜」

「俺はシルバープランをまず勧めたいね。有料プランの中でも参加しやすいからな。このプランあたりがボートパイレーツ の凄さ感じれるかな。最悪迷ったら担当に聞いた方がいいぞ。ちゃんと聞いてくれる。」

「初めてコロガシ成功したプランは宴でしたw今日はゴールドに参加して35万円払い戻しできました!トントン拍子に勝ててます!」

「無料予想良かったので今日のオススメ、クラウンに参加をしました!そしたら見事に転がし成功!26万円をGETできましたしかも1R目は万舟的中!素晴らしかったです!」

「今月無料好調やんけ!って言っても回収率があんま高くないから買い目がもっと少ないといいんだけどな!ちゃんと稼ぐなら有料買うべきなんだろうけど無料も適当に予想してる感じはしないから好感持てる!」

\\本日の書き込み//

《最新の口コミを表示する》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?