多摩川12R予想

さぁやりますよ多摩川ボートレース 12R!!

メンバーはこちら!!

赤岩は流石のひとことでしょう。
腕はもちろんのこと整備力にも定評がある赤岩のイン戦ですね。
最近の赤岩と言えばグランプリシリーズで3号艇からの差しで6万舟を決めたのが印象的でしたね。
この時の1号艇は太田和美、2号艇は市川哲也でした。市川が転覆した恵まれもありますがなんか赤岩すごかった。
そんな赤岩!!バトルトーナメントファイナルを優勝で飾れるか!!!
あと気になるのは3号艇の森高ですね。
こいつはホントに下手だけど前付けモンスターなんすよね。
3号艇だから前付け行くかわからないですけど森高なので行くこととします。
インの2艇は主張するはずなので深インになると予想します。
そうなると桐生が怖い!!あぁ怖い!!!
森高は荒らすだけ荒らしていなくなります。

◎赤岩  ○桐生  ▲石渡
3連単  14-14-256
穴        3-4-16

次は浜名湖の12R優勝戦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?