企画・演出しました 【 カローラ福岡 with ドゲンジャーズ 】

ヒーローが車を運転しているTVCMって日本....いや世界初なんじゃないか.....⁉️w


カローラ福岡のTVCMを演出・監督させてもらいました。
走行カット気合い入ったなー。カメラカーでの撮影やっぱり楽しい。。。フクオカリバー・キタキュウマン・エルブレイブ の御三方と撮影&編集スタッフの皆さま、ありがとうございました❗️楽しくてええのできた😇ヒーローの力ってすごい。

そしてドゲンジャーズ 2期も最高‼️
福岡では毎週日曜 朝10:00~KBCでやっててこのCMも見れます。福岡だけかな?
今期も面白いですよ〜目が離せない🔥

まだこのcm見てない人はドゲンジャーズ2期1話を見てから見るとまた面白いですよ🤟🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?