【 観音茶屋 山口県 岩国市 】 懐かしのうどん自販機

盆休みにちょっと足伸ばして山口は岩国市にある観音茶屋へ行ってきました。
清流、錦川沿いにある観音茶屋。休憩にピッタリです。川辺にもすぐ行けました。
ここでまさか田中さんと再会するとは・・・最高の出会いと肉うどんでした。
名店のキーホルダーと出会えるとは僥倖がつづきますな。

しかしどうやらトースト自販機があったのに見つけずに帰ってくるとは・・・
また行かなければ。

台風14号の影響で錦川が氾濫し、観音茶屋が1400mm水没したそうです。
少しずつでいいので復旧をお祈りしています。なんか応援できんかな。
魚谷さんのtwitterから↓
https://twitter.com/onsenjazz/status/...

肉うどん 350円 いただきました🙏

名店キーホルダー
後藤商店・ドライブイン日本海 各500円 買いました🙏

観音茶屋 自販機コーナー
https://goo.gl/maps/Wk5EquayfRE6Nxgr9

参考書籍
新・日本懐かし自販機大全 (タツミムック) 魚谷 祐介 https://www.amazon.co.jp/dp/4777829561/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_D0ZT394BTP30T4WSWVGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?