田中卓志さん、お誕生日おめでとうございます!四柱推命で鑑定します!

こんにちは、ぼぶです。
2月も中ごろに差し掛かり早く暖かくなって欲しいと
切に願う今日この頃ですが皆様、いかがお過ごしですか?

さて、本日2月8日、お誕生日は・・・

【アンガールズ・田中卓志】

アンガールズの田中卓志さんですね。
個人的には進撃の巨人の奇行種のモノマネが大好きです。

では早速命式を見てみましょう

【1976年2月8日】

・日主の陰陽五行

日主は【庚】(陽の金)です。象徴としては金属や刃物。
行動力があり、考えながら行動できる器用なタイプが多く、
多動的な人が多いですね。
田中さんも元々は建築関係かお笑いで悩み、芸人になった後も
舞台の監督やバイオリン演奏など多岐に渡っての活動がありますね。

・日柱の十二運

十二運は【絶】ですね、動物占いなら【ペガサス】です
およそ一般人には理解ができない人物となります。
本人の普通は世間一般の普通とは少し違います。

なので、子供の時は家族や友人から「変わり者」
と思われることが多く、分かってもらえない苦悩もあったと思います。

大学も一浪して広島大学の建築学部に進学し
旭化成ホームズに推薦で内定をもらいながら、芸人を目指します。

・・・周りの人は驚かれたでしょう。
親御さんも「東京の大学院に行った」と周囲には伝えていたそうです。
その後、テレビ出演が増えバレたそうですが。

中々理解されにくいですが、このようにご理解のある親御さんに
恵まれたことは非常に好運だと思います。

・月柱の通変星

通変星は【偏印】です。
知識、芸術センスを兼ね備えたスペシャリストな星ですが、
一言で言えば「変わり者」と思われやすいですね。
独特な感性があります。

【偏印】の上に【比肩】があります。
【偏印】から相性の【比肩】ですね。
【偏印】に【比肩】の要素が加わり自分のスタイルを押し通します

頑固で変わり者。プライドも高く不器用。
一般社会では生きづらく、芸術家として大成しやすいです。

旭化成ホームズと芸人の選択は
間違っていないようでした。

・陰陽五行のバランス

木:4
火:1
土:1
金:2
水:0

【寅月】(陽の木)を剋す【庚】(陽の木)となります
エネルギーが漏れるので【身弱】となります。

喜神:金、土
忌神:木、火、水

忌神の中でも【木】が多いので
神経系、偏頭痛、などの体調不良がありますので
ストレス過多にならないようにお気を付けください

喜神の【金】【土】を増やしたいのですが。
【土】は忌神の【木】の養分となってしまうので要注意です。
増やすなら【金】が良いかと思います。

・【金】の五色は「白」五味は「辛」
着るもの、身に着けるものは「白」を意識してください
食事は「辛」ですので香辛料などで発汗作用をうながし
代謝を上げることをお勧めいたします。

今日は以上です~

個人鑑定はTwitterのDMで受け付けております
フォローお願いします!

こちらは黒歴史・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?