見出し画像

夢でよかった💤

あまり覚えてないけどなんか最悪な夢見た。

真夜中にマンションに彼氏と帰ってきて、うるさくしちゃったみたいなんだよね。

そしたらなぜか住民に捕らえられた!!笑
「やっと捕まえた!」って突然の拘束。

「これまでも迷惑でした。皆困ってたんです」
って何やら監視カメラに映る女性の写真を見せられたけど、もちろん私じゃない…。

まだ夜中なのに、そのまま大家さんの所に連行されて「こいつです」って監視カメラの写真と一緒につきだされる。
よく見れば私じゃないってわかるから、大家さんに分かってもらえればいいやって「よく見てください!」って言おうとしたけど、間髪入れずに大家さんにも
「あんただってわかってたわ」って……何ーーー!!!!

後は「出てけ!」って住民と大家さんに囲まれて絶望。
なんで私が出てかなきゃいけないの…引越してきたばかりなのに…。

まぁ夢だったので問題なかったんだけど😂

人に誤解されて、話を聞いてもらえないって状況嫌い…(みんなそう)

理解されてないってビクビクしてる潜在意識かな笑

わが家は最近レイアウト変えて超ハッピー♡

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?