見出し画像

これもいい機会

こんにちは。
ブログはかなり久々!
推しのメンバーシップ登録のために新しくアカウント作成しました。
これもいい機会なので、私もブログ的にたまに投稿していこうかな。

昔はしょっちゅうブログ書くタイプのオタクで、
本当は1日何件も投稿したいところをなんとか我慢して1日1件くらいに留めてたんだよね。激しすぎる。
今はそんなに書くことなくて、頭使ってないのかな?と思う。
それか、反応が予測できるようになって、怖くなるようになったかな。
それか、昔ほど暇じゃないんじゃないかな!笑
誰も傷つかない発信て、なかなか難しいよね。

今は話し相手もいなくて暇だから恐れずに書き留めておこ。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?