見出し画像

一人暮らしの自炊

人生初の一人暮らしも2か月半経過して、
やっと自炊のリズムをつかんできた気がする。

毎日作ってみたり、1週間や3日間つくりおきしてみたり、試行錯誤した結果…
定期的に冷凍用におかず作って、ランダムに食べる方法で落ち着きました。

でも出来立てが一番美味しいんだよなぁ、、
休みの日はちゃんと作ったり、てきとーに頑張ります。
同棲してた頃の快適なキッチンが恋しいよ😭
でも不便なことに燃えるタイプ笑。工夫して満足する。
なんやかんや楽しくやってます。

でも、もう二度としないよ一人暮らしなんて!笑
今回は仕方なしに頑張ってるけど気ままでいいとか言う人の意味がわからん!寂しいだけ!!
亀ちゃんだけが心の支え🐢💓

…と言いつつも
一人で見知らぬ土地で暮らすなんてなかなか貴重な機会だから全力で牛タン食べるしかないし、
もちろん仕事も産休とか入る前に行けるところまで行きたいし、思いっきり駆け抜けるよ。

早く東京に帰りたいけど、ちゃんと成長してくるから期待しててもらわないとね。

それにしても、あと1年?は長いなぁ〜😂

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?