見出し画像

夏の思い出

一人暮らし開始して間もなく4ヶ月。
そしてなかなか落ち着かない第7派。
7月からはさすがに東京に帰ってない。
彼氏も誕生日祝いで7月末に一回こっちで会っただけ。
その誕生日も本当はユニバの予定だったけど自粛…。

夏の思い出が一切ないまま終わろうとしている……。

ところが!

そういえば楽しいこともありました。
あったよね!?
がんばって思い出す😂 

・職場の屋上で花火大会🎆

・仕事帰りに初めての仙台七夕まつり

夜だけど賑わってた!
綺麗✨



・亀と病院

名無しじゃないよ。名前が「かめちゃん」なの。
私を信用してない激おこのかめ



・リサイタルズ新曲にハマる
→これがきっかけで小学校時代の子とリモートのみ💓


LINEのアイコンにした


・東海オンエア寝たら即帰宅の旅が炎上し従姉妹同士で寝る間を惜しんで緊急会議

なんでみんな東京にいるんだよ💢

・兄弟でガリガリくん早食い対決

・お友達からゲリラビデオ電話

・Bobbyさんとお電話!

やっぱりテンパる



つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?