【東海】世界5ヵ国で調査!東海オンエアイケメンランキング!

昨日夜ながら視聴だったのに爆笑しすぎて、本当にそんなに面白かったっけと思って今日もう一回観たけどめっちゃ楽しかった🤣

しばゆーの海外ドラマの吹き替え風な喋り方大好きだから神動画だったwwww各国の価値観垣間見れたし!!笑
外見の憶測だけで色んなコメントされるのが大変興味深かった!www
虫さんはハリーポッターでいいよもう🤣🤣🤣

最近基本不倫のにちゃんまとめとかオカルト系の動画とか、変な動画ばっかり見てたけど、東海は健全に大笑いできて素晴らしい!笑
6人とも大好きだわ( ˶˙ᵕ˙˶ )

それだけ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?