見出し画像

Bobby Maihama初イベント@有楽町まんぷく食堂が無事に終了しました!

こんにちは、Bobbyです。

昨日3月24日(日)に、Bobby Maihama初のイベントを実施いたしました。

場所は有楽町にある「まんぷく食堂」

こちらで13時、16時の2部制でイベントを開催させていただきました。

ご来場頂いた方々、ありがとうございました!

1vs1でお話できてとても嬉しかったです。時間が短かったかもしれないですが、私にとっては忘れられない時間となりました。

動画の鑑賞やクイズ大会も、楽しんでいただけたら幸いです。

運営にご協力いただいた皆様も、ありがとうございました。またぜひご一緒できれば嬉しい限りです。

イベント当日、運営の撮影班が撮ったデータが届いたので、ご紹介します。

当日の写真たち

イベント開催前の様子
おぱんつガーランド
参加者の方のボビートートバッグと缶バッジ
イベント直前の緊張Bobby
楽しそうなミニーちゃん
フォトブース
ガード下の様子
コーヒーパフォーマンスをしてくださったスティーブ・ジョウブツさん
ご参加いただいた皆様
ご参加いただいた皆様
ご参加いただいた皆様
嗅いでいる参加者の方

また別の機会にイベントできればと思いますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

Bobby Maihama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?