見出し画像

stand.fmから景品が届きました

こんにちは、Bobbyです。

ちょっと前に、stand.fmのライブ配信イベントで景品がプレゼントされる企画がありました。

前回の「オリジナル画像チケット」イベントの1つ前のやつです。

このときは、おかげさまで9位にランクイン。

10位までに入るともらえる景品が、今回stand.fmから届きました。

すでに「Bobbyのレーディオメンバーシップ」にて開催したプレゼント企画の当選者の方に、発送させていただきました。

当選者の方は到着をお待ちくださいね。

ホワイトボード型メモ帳
スマホグリップ
オリジナルボールペン
オリジナルステッカー

今後も定期的にライブ配信でプレゼント企画を開催しますので、ご都合つきましたらぜひご参加お待ちしております。


Bobby Maihama


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?