見出し画像

ジャグラーあるある(第1回)

過去ジャグラーを打ってた時に実際にあったあるある集

・何気なく少しだけ打ちに行って軽く5000円くらい勝ったから次の日もいい気になって打ちに行ったら引くくらい負ける。(例3万円とか)

・財布の中身が千円になり、足りないと思い、台確保した状態でATMで軍資金を調達して再開したら元々持っていた千円で足りる。

・苦しんで頑張って突っ込んだ台を手放したら、他の人が座って1回転で光る。そして見るたびに光る。

・反対に他の人がめちゃくちゃ苦しんだ台を捨てたから、速攻拾って打ったら1回転で光り、かなり連荘(れんちゃん)する。

・ランプの部分を手で隠したら光ったので、意識して手で隠して打ったら光らない。忘れた頃にもう一度したらやっぱり光る。

・光らそうと思うと光らない。時間がない時に限ってめっちゃ光る。

・もう1回ビッグきたら辞めようと思った時瞬間から謎にハマる。
光ってもBAR。

・千円でBIG引いて今日はいけそうと思った時ほど負ける。

・負けが続きやる気がなくなり、1か月くらい空けて久々に行ったら必ず勝つ。そして次の日も行けば勝った以上に負ける。

・0回転で辞める憧れがありやってみたら、10回転以内に他の人が光る。

・自分の時にBARばかりの台が、他の人に代わるとBIGオンリー台に化ける。

                             
                            続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?