見出し画像

明日は甲状腺の一年検診の日



4年前に急に甲状腺がボコっと腫れて、紹介状書いてもらい大きな病院に行く事になった時は怖かったけど

検査の結果
悪性の所見はないとゆうことだったけど、はっきりとは言えない感じで


かなりボコっと飛び出て目立つので手術しようと思って数ヶ月後に予約してた!


それから16時間断食や宗像久男先生のゲルソン療法の
人参ジュース飲んだりしてて


ある時、喉が全然目立たなくなってる事に気づき
病院に連絡!


検査の結果
小さくなってたので手術はしないことにして1年に1回エコーで診てもらうようになった

毎年特に変わりはなくて今年は重曹クエン酸水や梅肉エキスを飲んでるので

小さかった腫瘍が消えてくれてたらなーと!

一年検診もどれくらい続くのかな?
5年くらいで終わるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?