信太山新地(その3)

□訪問日
2023年12月
□訪問店
初〇
□経緯
年末で仕事も休みに入り、私用で近辺で用事があったため訪問。
また、10月に訪れたお店の子がいないかと同店舗に伺うも不在。好みのタイプをつたえ(細身、可愛い、胸は小さくていい)待合室へ。
シャワーをしていると、コンコンとノック。(いつもくるの早いな(汗))
そそくさとシャワーから出て、ドキドキでしながら見ると、小さくて可愛らしい嬢。少し細身ではなかった(決して太ってはいない)が、
なんだか嬢が少し緊張していたようで、私が緊張するわと伝えると、私もとのこと。どうやらよく聞くとまだ2回目の出勤とのこと。また、すごく遠方から車で通勤しているようだ。
横に、添い寝をしてもらいKissしながら下を触るとだんだんドライからウェットに。恥ずかしそうなので、自分でゴムを装着し挿入。素人感がまだぬけきれておらず、こちらも大興奮w
クリとAを同時に攻めると壊れた感じで、あえぐのでさらに大興奮!あえぐ顔があどけなく少しブサイクな顔もさらけ出し、それも又良しw
15分感、目一杯でフィニッシュ!延長してほしいとのことだったが、ごめなさいして、終了。
フィニッシュしたのにお願いされたということは、満足させれなかったのか(汗)
□Summary
店舗:4点/5点
嬢:4点/5点
PLAY:5点/5点
総合:5点/5点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?