信太山新地(その1)

□訪問日
2023年10月
□訪問店
初〇
□経緯
泉大津での釣りの帰り、朝10時頃にふらっと寄りました。あの有名店ぎんねこ、の横。(この時間帯は開いてる店が限られます)
美人のお姉さんの呼び込みにつられ入店。(昔働いてたのかしら?正直できることなら、このお姉さんを指名したいくらいでした。)お店は非常に清潔で新しく、まだできて1年ちょいくらい?と言っていました。
指名ありますかと聞かれ、初めてくるのでない旨を伝えると、好みのタイプを聞かれます。好みは小さくて細くて可愛い子。胸は小さくてもOKと。
その後部屋に案内され、シャワーを浴びます。
このお店には、お風呂とシャワーがあります。(お風呂は入る時間はとても無いのですがどういったときに使うのでしょうかね?その後何度か訪れ、風呂はない部屋もあることに気づきました。)
この日は釣り帰りということもあり、入念にきれいにしていました。持参したひげ剃りと歯ブラシで準備していると、「コンコン」と風呂場の扉をノック。はやっ!と思いぱっ扉を開け、「すぐでます」と嬢に伝えました。この嬢に会う瞬間はたまらないドキドキで、毎回胸が熱くなります。しかも、唐突だったのでなおさらですw
そそくさと風呂場から出て、体を拭いてると、嬢も、ササッと服を脱ぎます。
見ると非常に可愛さと、美人さを持ち合わせた子でした。背は希望と違い低くはなかったですが、胸は希望通りあまり大きくなく(小ぶり)、少し細身のキレイな体でした。
横たわり、Fをしようとしますが横に添い寝してほしい、と伝えKissをしながら下を触っているとドライからウェットに。
一応嬢はゼリーを塗り、その後ゴムをして挿入。いろいろな体位を試したかったのですが、緊張で言い出すことができず(汗)
挿入しながらAとクリを触ると一層気持ちよさそうにし、〇〇イクッ!といいそこで嬢の名前を知りましたwしかも本名だったようです(汗)
ギリギリまで時間を使いたいため、5分前の電話のワンコール後しばらくしてフィニッシュ!
大満足の15分でした。
□Summary
店舗:4点/5点
嬢:5点/5点(Mさん)
PLAY:4点/5点
総合:5点/5点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?