見出し画像

【制作日誌】実践!子連れ出勤(ぼぶ40)

急な予定変更にまさかの登園拒否、久々の大雨、大荷物、電車遅延、予定外予想外の連続!!

物事がうまく立ち行かなくなる時「なにこれ? 神様のピタゴラスイッチ……?」というくらい、次々とトラブルが乱立していくのはなぜなんでしょうか。

この日、峯さんはまさにそんな状態で
ぼぶの収録へやって来たのでした。

子供を連れて。

上川さん大喜びです。
久しぶりに会えたみーくんにデレデレ。

スタジオがすっかり我が家ですね。
いい子で長時間待っていてくれました。

みーくん、ありがとう!

さて、峯さん、今話題の子連れ出勤の感想は……?

今回は真面目に3人で意見交換しております。
まさにリアルタイム世代の赤裸々な叫びをご笑味ください。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。