見出し画像

【制作日誌】コミケ96グッズ情報!(ぼぶ49)

さて、いよいよ8月です!
夏も本番真っ盛り!!

本編でもたっぷりご紹介させていただきましたグッズを、こちらでも写真付きでお届けしたいと思います。

まずは目玉商品の特選トーク集。
これまで放送された中から自分たちのお気に入りトークを詰め込み、それについてあれこれお喋りしたものを録り下ろし収録いたしました!

この2年間の集大成! これまでの活動の名刺がわりになる一枚となりました。

そして、その2年間の活動記録を冊子にいたしました、「ぼぶラジ!取扱説明書2019夏」

細野さんの力作でございます!!
ちまちゃん、企画、執筆、編集、制作、本当にお疲れ様でしたーーー!
(全部一人)

中身はこんな感じです。

そして!

CD、冊子、缶バッジをセットにして、特選ぼぶバッグに詰め込んだ「ぼぶラジ!バリューセット」もご用意しております。
こちら数が限られておりますので、どちらも欲しいというぼぶらじゃーの方はお早めにお買い求めください!

そして、去年細野さんが夏の自由研究(工作)として制作されたボールペン。峯と上川の絶大な支持を受けてグッズとなって登場です。
素晴らしい書き心地。男性にも満足いただける握り心地。


お仕事やお勉強のお共にバッチリです。お父さん・お母さんは、学校や役所などに提出するための大切な書類を書くのにもお役立て頂けます。


全てのグッズをお買い求め頂いたみなさまへぼぶラジ!の缶バッチをプレゼント。

ツイッターアイコンをそのままバッチにしちゃいました。

バックにつけるとこんな感じ。可愛いですね。
マザーバックのワンポイントにもなりますね。


三人でみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

今年の夏コミ4日目。南イ33aでお会いしましょう。

そして、その前にぼぶラジ!第49回もご笑味ください。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。