見出し画像

【制作日誌】エイプリルフールぼぶラジ!(ぼぶ41)

エイプリルフールとは……
4月1日に罪のない嘘をついても許されるという風習です。もともと欧米発祥の風習で、日本では「四月馬鹿」ともいい、漢語では「万愚節」「愚人節」と表わします。

……と、いうことで、
今回のぼぶラジ!では嘘をつきまくる15分間にチャレンジ!!

結果はお聞きの通りですが、15分番組になって久しぶりに二人がかりで編集をするという有様に、カフェ・カプリコーンの二人はちょっぴり反省モードです。

収録後、反省会。
会話の内容はもちろん、テンポは、オチへの動線は……など、熱い討論が交わされます。

スタジオ近くにヘルシーかつめちゃくちゃ美味しいランチを出すお店を発掘。ソファもフッカフカで居心地がいい。

食後にカフェラテを頼んでみたところ、なんて可愛いラテアート!!
女子力がメキメキと上がっていく手応えが!!!


ごちそうさまでしたー!!



次はかおたんも連れてきてあげようね。

8割冗談の制作日誌でお送りいたしました。
ぼぶラジ!第41回もご笑味ください。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。