ファイル_2017-10-15_1_39_42

【制作日誌】収録前のドーピング(ぼぶ15)

ハッピーバレンタイン!
ぼぶの3人も友チョコなんてあげあったりするのかと思いきや
結構その辺ドライな3人です。

まだ間に合います。チョコ、受付中です。私たちのチョコ的なものはぼぶラジ!15回です。どうぞ、くらえ!!

写真の右下、細野さんがラジオを収録するにあたり
摂取しているのは同じみエナジードリンクのレッドブルと龍角散。

3人ともそれぞれがみんなドーピングをしてから臨みます。

レッドブルはいつかコンスタントに制作費を使えるようになったら
経費で落とせるようにしてほしいと希望が出ているものナンバーワン。

レッドブルさん、いえ、レッドブル様。
ぼぶラジ!のスポンサーになっていただけませんでしょうか。

そんな戦うお母さんこと母部の3人、今回はこれまでの育児で見聞きしたり、使っていた、ちょっとした小技を紹介しながらおしゃべりしております。

今まさに奮闘中の方も、これからの方のちょっとした豆知識としても、お役に立つかと思います。

今回もどうぞご笑味ください。

(子育て応援団 母の部・Y)

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。