見出し画像

【制作日誌】待ちに待った9月がやってくる(ぼぶ51)

お盆の一週間は保育園や幼稚園、学童はお休みになるため子供達もゆっくりお家で過ごします。

ええ、ゆっくりお家で過ごすのです。

帰省したり、お出かけしたりと、イベント満載で過ごしたご家族も多いことでしょう。
子供達が思い出を作っている間、大人がこんな大変な思いをしていたなんて親になって知りましたね。

画像1

お盆明けに収録。みんなレッドブルを煽りながらの収録現場となりました。

画像2

スタジオも夏模様。
みんなでインスタ映えを目指して写真大会で盛り上がりました。

画像3

疲れている割には、こういうことは全力でやります。

夏の疲れが出る頃です。美味しいものたくさん食べて体をいたわりながら参りましょう。

心の労わりには、ぼぶラジ!第51回をご笑味ください。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。