見出し画像

【制作日誌】育児界のうっかり八兵衛(ぼぶ35)

はっ!!えっ!?15日ですか!?
もう前回の配信から半月経ったんですか!?
つい先ほどボブのLINEグループで交わされた会話なのですが……

タイムラインの時間、0時過ぎてますねw
昨日、細野さんと更新日確認したんですけどね。
こうやって、みんなのチームワークによってぼぶラジ!は創られているのです!!(←制作日誌の体裁を守っているつもり)

さて、今回のぼぶラジ!では各々今年の子育てについての振り返りと反省を行いました……と、文章にすると大層なもののようですが、結局は家族と周りの皆様への感謝につきます。

もちろん、こうして聞いてくださったり、noteへ遊びに来てくださった皆さんも私たちの育児を応援してくれた大切な一人です。
私たちも誰かの何かのお助けになれてたら嬉しく思います。
今年も本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!

今年最後ということで、収録風景を少し多めにご紹介します。

皆さんからのメールチェックは幸せなひとときです、いつもありがとう。

胃腸炎から回復。食べられるようになってよかったね^^

前回の収録より、細野さん天使の微笑み。ちゃんと毛先ははねてます。

この日の収録は長丁場だったので、近くのホットサンドで一息つきました。

さて、ぼぶラジ!本編は今年最終となりますが、12月25日に今年もやります!クリスマスSPをお送りして、今年の配信を終了とさせて頂きます。

よろしければ、一緒にクリスマスパーティーをやりましょう。
それまではこちら35回です、ご笑味ください。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。