ファイル_2017-10-15_1_39_42

【制作日誌】写真蔵出し!(ぼぶ14回)

12月、1月と3人のお誕生日が続くことを受けて、ぼぶラジ!もバースデーパーティを連動企画でやっちゃえよということでお送りして来ましたが、いかがでしたでしょうか。

お遊びが過ぎたことを反省し←
今回は特に妊娠中の話ということで、子育てラジオっぽい雰囲気には仕上がったかと自負しております。

新年、花園さんへご挨拶。今年も面白い番組作りをと3人でお参りした時の一枚です。

大吉を引いたものの、中身が全く大吉ではなかったため訝しげにおみくじをくくりつける上川さん。


わくわく!ぼぶランドのマスコットたちも大活躍しております。
(左よりネズミのチャトラン、子猫のふわ、恐竜のコタロウ)


14回の収録。真摯に番組作りに取り組む細野さんと峯さん。


年始旅行より、新年を迎えた峯さん。

まだまだ寒い日が続きます。
皆様、ご自愛くださいませ。

暖かくして、ぼぶラジ!ご笑味ください。

(子育て応援団 母の部・Y)

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。