ファイル_2018-06-20_1_05_22

第28回収録レポ。

はいどうも、峯香織です。

長かった夏休みも終わりですね。お疲れサマンサ。

さて、第28回、お聴きいただけましたでしょうか。

しょっぱなから私の寝坊を責めたてられておりますけれども。

違うよ。収録時間まで寝てるはずないじゃないか。

正しくは「いつもなら家を出るはずの時間に起きた」ですからね。(なんのフォローにもならない)

今回の井戸端では、理想のママ像を三人で話し合いその偶像を作り出そうという企画だったはずなんですけど、途中から雲行きが怪しくなり、最終的には言葉で殴り合ったり流れ弾に当たって負傷する人が出たりしております。

ちょっと描いてみたんだけどね、どうもしっくりくるものができないので、

前から憧れていたいらすとや様の素材で収録の模様を再現してみました。

ネタバレせずに雰囲気を見せる、いいレポになったと思います!

断じて手抜きじゃないです。本当です。

いったい何が起こったんだ?と気になった方はぼぶラジ!#28聴いてね★

◆お知らせ

10/19~21 阿佐ヶ谷ひつじ座にて上演される朗読劇に出演します!

ぼぶラジ!パーソナリティの本業を生で見てみませんか(笑)

詳しくはこちらのHPにて随時お知らせしていきますので

よろしくお願いします!

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。