ファイル_2018-06-20_1_05_22

第39回収録レポ。

どうもお久しぶりです峯香織です。

長らくこのコーナーお休みしててすみませんでした。

いつの間にやら春の兆しが…花粉が…春眠が…

先日、息子の幼稚園の卒園式で在園児保護者代表として出席し祝辞を読ませていただく大役を仰せつかりましてね。

何日もかけて準備して張り切って臨んだんですが、

最後の締めの2行で3回噛むという大失態をかまして非常に凹みました。

本業が声優だと先生以外にバラしていなくてよかったです。

祝辞自体は皆さんにすごくほめていただけただけに、ビシッと決め損ねた悔しさ半端ない。決定力不足。

そして卒園児の知り合い誰もいないのに来賓席で泣いてきました。完全に「ところであの人誰」状態です本当にありがとうございました。

さて、第39回、お聴きいただけましたでしょうか。

Dr.くれはの若さの秘訣、一度ツッコまずにきかせて欲しかったなと思い出す切実なアラフォーの波…

若いころから女子力低かった私は、今更ながら化粧品やスキンケア情報を友達と語り合うのは楽しかったりします。

化粧下地、ぼぶラジで教えてもらって以来ずっとニベアの青缶使ってますけどね!

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。