見出し画像

2019/11/19 鹿屋はライブが熱い

明後日19日、鹿屋はライブが熱い!
bocchiではハシケンさんのLiveが!
大先輩方のお店でも素敵なLiveがある!!
ただのド平日にもかかわらず!!なんて日だ!!♪

といいながらも、

正直、、

コト小さな街、鹿屋では知り合いのお店でイベントがかぶったり、近かったりすると一瞬、「わっしまった!」とか「お客さんかぶっちゃう!」とか思っちゃいます(今回も思った笑)。小物感。

月1、2度イベントをしておりますと、集客には毎度、大変苦労しますし。。(毎度、直で連絡させてもらってる皆さん、ほんと申し訳ないなという気持ちありながらメッセージしてます。でも来たら絶対楽しいよって本気で思ってます)

でも結局のところ、、
まずは生の音楽をお店という小さな空間で観るというそれはそれは贅沢な体験をしてもらい、
名も知らなかった素晴らしいミュージシャンを発見する喜びや、魅力を知りハマってくれる人が、全体として増えない事には、パイを増やさない事には、いつまでたっても自分のお店のイベントを継続的に盛り上げていくのは難しいかもって今日、焚き火Live観ながら思いました。『行って体験しなきゃわからないもんな〜この「良さ」はって。』

なので、鹿屋でLiveイベントやるお店の皆さま、今後もどんどんbocchiにフライヤーとか持ってきてくださいませ。出来る限りSNSでもシェアします。ウチのイベントと日程が近かろーが、かぶろーが大丈夫なので🙆‍♂️
あくまで自分の店の為にですが笑
それがお互いの為、鹿屋の為、世界平和の為に成れば最高なわけで。。近くに楽しい場所があるって知って欲しいじゃないですか。

今日、焚き火Liveで初めて観て知ったRyumaro HayamaさんのLive本当素晴らしかったもんなぁ。
19日、GINGATEIではたっぷり聴けますよ!
ここはおいちゃん家での小川洋一郎さんのLiveも気になるなぁ、、熱血Live✨絶対楽しそう。
bocchiのハシケンさんLiveも最高です✨

皆々様、、

どこかお出かけください。w

結局、告知でしたw

bocchiの活動費用として、サポートお願い致します。