見出し画像

7.大阪城公園に花見へ。

  • 梅の花を見にトトマルと、犬友達といっしょに大阪城公園へ。
    いっぱい咲いてて見頃だった!濃い紅色から薄い黄色まで、
    色とりどりで外国からの観光客も賑わってて楽しかった。

  • トトマルは初めての梅の花鑑賞ができて楽しそうだった^^
    おニューのカートに入ってルンルンでお散歩〜興奮することなく、
    無事に外出できてよかった♡

出発前のトトマル
梅の花
カートの中でルンルンなトトマル
ルンルンなトトマル②
大阪城とトトマル
  • 可愛かったな〜フレブルには過ごしやすい季節でお出かけに最適な気温だった。
    次は3月に初キャンプを予定しておりますので、とっちん楽しみにしててね^^
    自分はキャンプが楽しみすぎて、早く行きたいよと毎日思ってる次第です。
    絶対楽しいよね〜わちゃわちゃなりそうだけど笑笑それも楽しみたい!!!

  • 遅ればせながら、こんばんはこんにちはおはようございます。
    使い方がいまいちわかっておらず…1番上に入力できなかった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?