見出し画像

試着は大事

最近買って気に入っているテーパードパンツがあります。

無印良品のシワになりにくいタックテーパードパンツ。
カッチリしたパンツで、下がきゅっとしたのが欲しいなぁと探していて見つけました。

他にも似た感じのがあったんですよね。


シワになりにくい…のMと再生ポリエステルのSを試着してみたら、再生ポリエステルの方はM、シワになりにくい…の方はSサイズがちょうど良かったです。同じMでも履いた感じは全然違いました。

再生ポリエステルのMを履いてみたら、ふくらはぎが思い切りぱつんとしてしまって(汗)サイズはSだけどスッキリ履けたシワになりにくい…の方を買いました。

隣の試着室で、サイズが微妙だけど面倒だからこれでいいわ、と言っていた方がいて、後で後悔するよーと心のなかで心配してしまいました。
自分も散々それで失敗したので…。

納得するまで試して買ったので、思っていた通りのシルエットの服が手に入って、着ていても嬉しくなります!

試着、大事です。後の満足度が違います!声を大にして言いたい。服を買うときはぜひお試しを。

今日はこの辺で。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?