見出し画像

飛行機✈

だいぶ長い間、海外旅行に行っていない。コロナのせいもあったけど、その前から時間もお金も余裕がなくてご無沙汰している。

先日数えてみたら、最後に海外へ行ったのはほぼ20年前。
40代のうちにぜひとも外国へ出かけたいものです。
行ってみたいのは北欧と台湾。北欧は景色やインテリアを見たいし、台湾は美味しいものを沢山食べたい。アジアならではの雑踏も楽しみたい。

空を見上げたら飛行機が飛んでいて、思わず写真を撮った。サムネの写真です。わかるかなぁ。拡大するとちゃんと写っています。

短いですが今日はこのへんで。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?