見出し画像

しょうもないオタクがニコ生で出会った話

 こんにちは、Bodayboと申します。12月25日は私の誕生日なので、何か特別な記事を書こうと考えた所、有料記事を書いてみることにしました。投稿時間はとっくに過ぎていますが・・・
 300円という値段は、私の削られて散っていたプライベートの記録達へつけました。私は恋愛経験が非常に浅いので、情報商材のように事細かく「生主と出会う方法」を伝授することは出来ません。あくまで読み物としてお楽しみ下さい。冴えないオタクに誕生日プレゼントを恵んで頂ければ嬉しいです。
 俺の初デートは高三の春、相手は十歳年上の生主だった---

ここから先は

6,404字

¥ 300

冴えないオタクに幸を