見出し画像

砂糖抜き生活十四日め 蕁麻疹治ったかも?

砂糖抜き生活、二週間続きました!

モチベーションはこのノートと、何と言っても蕁麻疹がピタッとおさまったことです。今日で、最後の抗ヒスタミン剤から9日目。これは、治ったと言って良いのでは?!

蕁麻疹が治るといいなとは思っていたけれど、こんなにバッチリ効くとは想像していたなかったので本当に驚いています。

あと顔のハリが良いような気が。「ほら、ピチピチ」と報告すると旦那には「ワカラン」と交わされましたが・・・化粧水つけなくても潤っている感じがします。

蕁麻疹の対処法、砂糖抜きは試す価値あり!

なんたって、薬じゃないので副作用がない。
それに自分の食事を見直すきっかけにもなります。

シュガーフリーで広がる新しい水平線

今日は友人とポットラックパーティでした。砂糖抜きの生活をしているというと、みんなシュガーフリーのメニューを作ってきてくれました。デーツやバナナなど自然の甘味がじんわり、でもしっかり甘さが感じられてとても良かったです。

趣味のお菓子作り、シュガーフリーの方向に広げていきたいな、と新しい世界も開けてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?