見出し画像

推しは人生を輝かせる✨NUMBER SHOT2022 最高!

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡    

2022.7.17 SUN NUMBERSHOT2022参戦!

1年ぶりに参戦してきました❤️
福岡のフェスはやはり思い入れが違いますね。

まだまだ制限ある中、こういったフェスが復活してきてるのは感動🥺

野外もいいんですが、アラサーは屋根付きのドーム開催は安心😂

ゆっくり楽しめました✨

3人体制のKing Gnu!
まさかの、新井先生リモート出演👩‍🏫

常田さんのInstagramより

昔の曲もたくさんやってくれました!
飛行艇はあがったな!!

最高の夏になりそうです!
ありがとう!King Gnu!

セトリ

1. Slumberland
2. 飛行艇
3. Sorrows
4. 白日
5. The hole
6. カメレオン
7. Prayer X
8. Teenager Forever
9. Flash!!!

(en)
10. 逆夢
11. 一途

初めて見るアーティストも多かったですが、フェスの醍醐味!
見たら好きになる!わたしチョロい(笑)

推しは人生を輝かせる✨✨
音楽、夏フェス最高!

-------------
Instagramでは衝撃的なビフォーアフター掲載中👇

-------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?