見出し画像

パートナーとラブラブでいることと、健康を保つことは似ている。

彼がnoteデビューしました。

「100%の自信を持って告白しました」
っていうのが月しし座男子らしくて
読み返すたびに笑ってしまうのですが。
実におかげさまで
愛され、尽くされて
幸せな日々を送っております。

前の記事でも触れたように
病氣=カラダからのブレーキサイン なので
常識に囚われず
人目を氣にせず
本当に自分のやりたい事に邁進していれば
大きな不調は無くなります。

わたし自身が体験していますし
実は彼も今
同じようにして難病を手放そうとしています。

そうして、内なる自分とのパートナーシップが
うまく回り出すことが
隣にいる大事な人とのパートナーシップにも
影響します。

ずっと一緒にいるのに
本音を隠して
物分かりのいいふりをしていたら
表面的な関係にしかなりませんものね。

ちなみに
彼がわたしにビビっときたのは
まだ会ってもいないのに
メッセージのやりとりで
思い切り怒られたからだそうです(笑)
何が運命の相手の琴線に触れるかなんて
わかりません。

30代男子から見たパートナーシップ論
なかなか興味深いと思いますので
今後注目してみてくださいね。

************************
どこに相談したらいいかわからない 健康のお悩み、メール相談で承ります↓  https://www.reservestock.jp/stores/article/16003/18254

【イベント予定】

10月19日(土)、20日(日)  うちゅうむらのまつり ゲストスピーカー@群馬県安中市
https://www.facebook.com/events/384098692297729

10月29日(火)  お話会@大阪府交野市

この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートは、病氣を手放すための衣食住+農の研究に使わせて頂きます。 ご縁を頂きありがとうございます😊