DSC_2718のコピー

すぐに使えて単価アップにつながる肩甲骨はがし研修会開催のお知らせ

表参道で整体院を運営している横山です。

2月10日(日)当院にて研修会を開催します!

前回好評だった腸もみ研修会と同じような時間配分でおこないます。

座学がおよそ30分程度、実技がおそよ60分程度

合計90分となります。

定員3名のうちすでに1名は決まっていますので残り2名となっています。

今回は僕が一番得意とする「肩甲骨はがし」をすべてそのままお伝えします。

肩甲骨はがしと言っても実際には手首や肘の問題がかなり絡んでおりその辺りに対するアプローチが中心となっております。

簡単にいうと肩甲骨をそんなにいじらずに肩甲骨を動かしてしまおうということです。

肩甲骨はがしは今やっていることにプラスしておこなうことで単価アップも見込めますし、やっていてかなりウケがいいです。

変化がすごくわかりやすいので施術を受けた方の満足度はかなり高くなります。

そんな肩甲骨はがしの技術を手に入れてもっと喜んでもらえるようになって欲しいと思っています。

この機会にぜひ!

以下、詳細です。



2月10日(日)10時30分から12時まで
開催場所 ・整体サロン BODY WORKS 表参道
「すぐに使えて単価アップにつながる肩甲骨はがし」研修会 内容

・肩甲骨周辺の座学

・実技講習

途中休憩をはさみ90分程度の研修となります。

・定員3名

現在1名決まっており残り2名となります。

・費用 15,000円

研修会ご希望の方は、

・お名前 ・ご連絡先お電話番号

をご記入のうえLINE@もしくはメール、TwitterのDM、Facebookメッセンジャーにてご連絡お待ちしております。

LINE@      @grd9549b

MAIL        body.works.seitai@gmail.com

LINE@が返信も早くおすすめです。


整体サロン BODY WORKS 表参道

〒107-0072

東京都港区南青山6-2-7 クレグラン骨董通りビル7F

東京メトロ各線 表参道駅B3出口より徒歩7分

ビルがオートロックのためこちらでロックを解除しないと7階のボタンが点灯しません。

ご来院の際は1階のエレベーターホールよりインターホンでお呼びください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?