【あんスタ】スタフォニ1日目ライブビューイング①

画像1 コロナ罹患後やる気ゼロでしたが復活です。あんスタにおいてセトリのネタバレはあまり推奨されていない?ような気がするので詳細は書きませんが、Ra*bitsの一曲目、高坂さんのさんの歌声を聴いたところで泣いてしまった。あまりエモーショナルなほうではないのだけれど無理だった。
画像2 ライブの途中ですね、MVと同じ光景を見られて胸アツでした。4人が楽しそうに駆けて行く姿に本当に良かったねと思ったし、これからもがんばってほしい。応援します。
画像3 Crazy:Bはダンスが良かったです。あ〜これ、これですよね、って振りを見せてくれてペンライト振りまくりました。あの曲であの入りはキャーキャー言うに決まってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?