見出し画像

令和3年度航空大学校3次試験 受験体験記

今回は、航空大学校2次試験合格発表から3次試験当日までを振り返ります。

3次試験に向けての私が行った対策の内容や、2次B合格発表からの行動、特に 前日から当日の動きを鮮明にイメージしていただけるよう記載しました。参考になれば幸いです。実際に受け取った書類のスキャンも掲載しています。

私は3次では不安すぎて、予備校やシミュレーター練習など色々と課金した身ですので、それらを使って実際のところどれくらい効果があったのか等の私見も掲載しました。

1.  2次試験合格〜書類到着〜面接カード作成

合格発表の2日後、以下の書類が届きました。

ここから先は

4,777字 / 6画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?