見出し画像

待ち焦がれた続編『魔法少女まどかマギカ』

今日はアニメの紹介で『魔法少女まどかマギカ』です🤪
魔法少女とか言うからプリキュアとかセーラームーンとかその系統を想像してる方は残念ながら全く路線違います(笑)
完全オリジナルストーリーで原作一切無いので物語の先を知っている人はいないので全く先が読めないのですが、昨日アニプレックスから新作PV公開になりました、待ちましたね‥2024年冬公開予定という事で前作から実に11年ぶり😎(YouTubeで昨日公開ですがもう100万再生されます)
時間が取れない方は映画で3作(前半→後半→新編)で進んで下さい、アニメも全12話なのでアニメを見て叛逆に流れるのがベストですが、前後半は総集編と思っていただけたらと!
作画🖼と音楽🎧と原作無いのが良いですね~見たことない人は最初の3話くらい見れば一気に想像裏切ってくれるんで⚡
紹介された声優陣も前作からのフルキャストだったので心配なく見れそうで楽しみですね💯
#まどまぎ #新作PV #アニプレックス


タイトルロゴ
イメージ画①
イメージ画②
Youtube PV サムネ
イメージ画③
前編
後編
新編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?