見出し画像

Black butterfly 新曲リリース

久しぶりの更新です。。

忙しさを言い訳にして更新をサボっておりましたが、ギターは相変わらず弾いております♪

さて、私がやっておりますPaadigm shiftで新曲をリリースしました

なかなか難産な楽曲でして・・
リズムの面でこれでもかこれでもかと試行錯誤を重ねつつ、一体感が出るまで弾きこむという作業をかれこれ1年ほど続けておりました

また、リフやギターソロも自分にとって新たな挑戦ということで音楽的な響きになるようにと研究に重ねて、めっちゃこだわって弾きました♪

サビのメロディ美しくなるようにめっちゃこだわってます
特に最後のサビのアレンジは非常に美しく仕上がったと思って大満足です♪

我ながらにメロディアスでかっこいいヘビーメタルな楽曲に仕上がっております♪

是非とも聞いてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?