見出し画像

Are you hungry?

No.

人生の大半、超絶ハングリー精神で生きてきた
というか、なんとかして今の状況を抜け出したい、
ここから先に向かうんだっていう気持ち。


今、それがなくなったわけではないけど、
なくなったわけではないんだけど、

先にはいかないとなんだけど、

そのハングリーな足掻きの先に広がる無常感に、なんだか打ち勝てなくなっている。


立ち上がれ自分。


きっと、これは暑すぎて体が参っているからに違いない・・・ということにしておき、今日もぐだぐだである。


FirstFourNotesという小さな会社で、音楽+ITで新しい音楽の体験を生み出したいと、シャチョーと2人でプロダクト開発中です。いただいたサポートは、部品購入や基板製作に使わせていただければありがたいです!