見出し画像

ここにあるもの、ここにないもの

検索すれば
ChatGPTに聞けば
Pinterestをひらけば
Instagramを見れば

いろんなものが溢れかえっていて、もう今存在しないものって
想像できなくなってきて

再発明の再発明の再発明になっていくんでは
模倣の模倣の模倣になっていくんでは

ぐるぐる回って。

でも、今、なんとなく、やっぱり
ちょっと足りなかったものを足して
ちょっとなかったね、って言うものを生み出すしかないのかもしれない

FirstFourNotesという小さな会社で、音楽+ITで新しい音楽の体験を生み出したいと、シャチョーと2人でプロダクト開発中です。いただいたサポートは、部品購入や基板製作に使わせていただければありがたいです!