見出し画像

この春夏秋の小さな楽しみ

この春夏秋の小さな楽しみは、バルコニーライフをエンジョイすること。
我が家には、リビングにバルコニーがあって、決して広くはないけど、椅子を二つ置いてリラックスできるくらいはある。

このマンションに住んで8年目だけど、うまく活用できていないなと感じる。それで、少しずつバルコニーの掃除を始めた。

窓掃除も。

綺麗にすればするほど、バルコニーが好きになる。

リラックスできる椅子が欲しくて、探した。
バルコニーにずっと置いておくのは汚れそうなので、出し入れが簡単にできる、軽くて丈夫なもの、掃除しやすいもの、リラックス出来るもの、もちろん予算内。

ニトリで見つけたバタフライチェア。
It checked all the boxes.

ただ、外でこの椅子に座って、コーヒーを飲むだけで幸せな気分になる。
一緒にシュシュも座れる広さ。

外の威力ってすごい。
ライトニングも買ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?