久しぶりの更新そしてバイナリー

お久しぶりです。

久しぶりの更新となります。

4月に入ってから世の中はコロナの影響ですっかりと経済活動含め様変わりしてしまいました。

そのせいもあってかここ最近よくバイナリーの事を聞かれます。

フィボナッチZONEの手法も最近よく読まれるようになりました。

それはそうでしょうね。

緊急事態宣言によるステイホームの意識もあり今の日本は今までのような仕事の仕方では稼ぎにくくなり、改めて副業や投資が強く見直されてるのかと思います。

その中でもバイナリーは特に短期間で資金が増やしやすいものなのでこれを機にやり始める方も多いのではないでしょうか?

さて、そこで今回は特別なお知らせ!

バイナリーの配信をやっていこうかと思っています。

とりあえずは無料で!

配信時間は夜の20時から25時の5時間が目安です。

エントリー回数は相場にもよりますが1から3回程が目安です。

配信はLINEのオープンチャットより行います。

リンクは下記です。

https://line.me/ti/g2/B09VfPpcptYCxHL8Qx-mPg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

自由に発言も可能です。

配信ではフィボナッチZONEではない配信用のロジックにて配信していきます。

5月4日より配信開始!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?