先週相場のバイナリー的振り返り

10月7日から11日のバイナリー的相場の振り返りをしていこうと思う。

【インジとサインに頼ってるやつだいたい負けてる説】

どうもhideBoです。

今回は、普段週末などにやっている振り返りをnoteでやっていこうと思う。

まずは、戦績。

13戦13勝。(95本エントリー。内判定時刻負け18本あり)

出先にて、スマホでエントリーしたものがほとんどの負けを引いてしまった。

普段からそこに対してはかなり慎重なのだが今回は少しやってしまった感。

比較的リズムよい相場で普段見ている9通貨は週後半はあまりエントリーポイントなかったが、まずまずの結果ではなかっただろうか。

フェーズサイクルの流れから言っても分かり易いポイントも多く、どこで仕掛け的な動きが入るのか、どこで利益確定の動きが入りやすいのかがかなり明確だったと思う。

結局、相場のフェーズを読み解きフィボナッチzoneで見ていけばかなり分かり易かった。

先読みはやはり大事。

負けてる人にはぜひ有料noteの方読んで勉強してほしい。

とりあえずどのくらいの価値があるか自分には分からないのと広く沢山の方に勉強してほしい内容だと思ったので思い切って値下げしたし。

先週の履歴一覧を載せて今回は終わり。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

とまぁ、こんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?